4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット~あの花 初日全国調査1

おはようございます、じぐざぐです。本日も仕事で打てないので昨日全国導入となったあの花に各店がどれ位気合を入れたのか?から今時の初日事情やら各店の状況を見てみたいと思います。


あの花だけ100店チェックしようとも思ったのですが、折角なので店舗数少なくして「他の機種はどうよ」「出してる場所(角、角2等)」を見てみたいと思います。


ランダムで行きます。


・アイランド秋葉原 13台
 萌えといえば秋葉原、流石の13台導入
 最高出玉は+3900、+1000前後が4台、+2000位が1台。傾向としては角はダメ
 しかし-2000が3台、-3000が1台。リゼロと同じくだいぶ明確に出そうですね


・コンサートホール成増 4台
 1台のみゆるゆると+1500前後を往復。1台が綺麗に-3400
 残り2台もゆるやかに-2000前後。出てるのは角2
 リゼロ20台、6っぽいのは2台


・BEAM新井薬師 1台
 +1000枚、中間?
 アイム7台、ゴージャグ3台共に死亡


・マルハン日野 1台
 グダグダなグラフで最後無理やりトントン
 マイジャグ29台、6っぽいのは5台。


・メッセ高円寺 2台
 一台がトントンをフラフラ、一台は恒例の-2000なので中間+1でしょうか
 マイジャグ24台、6台程度の6っぽい台。リゼロ15台は稼働微妙&回収模様


・オリエンタルパサージュ荻窪 2台
 一台が綺麗に+2700枚、もう一台が綺麗に-2500枚って事は、つまりそういう事?w
 マイジャグが6/16でよさげな挙動、これは入替に合わせてなのか


・みとや大森町 4台
 順番に+4000、-2000、+2500、+1500と昨日一番がんばっていた感じ
 マイジャグ22台、5台が6っぽい挙動


・エスパス新小岩北口 7台
 -2000、-500、0、-1000、-500、-1000、0
 出玉のしょぼさ以上に全ての台がほぼプラス域に行く事なく死亡
 マイジャグ42台、6があって3台


・阿佐ヶ谷パルコ 1台
 高稼働、-2700枚。これは1はこういう感じになるって事で正解なんでしょう
 リゼロ8台、稼働が微妙すぎてわからず。一台だけ偶数?という台あり


 とりあえず東京の9店舗を見てみました。一番はみとや大森町、最悪はエスパス新小岩北口という感じでひっじょ~~~に設定がわかりやすそうな感じしかしません。


 午後にまた調査します。


 ではまた。