4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット~朝打つ3 ヒノマル錦糸町店

趨勢がはっきりしてきたであろう14時過ぎのデータを見てみましょう。


リゼロ。33台でドへこみ&推定1のグラフは9台、±0前後が13台。11台がいい感じなので最終的に半数近くが良いグラフになるのでは。


ファンキー。一番ついてる23回の台が2776回転なので大体2800回転とすると合算1/126なので20回超えてないとやや厳しい。25台中20回超えは6台、これからどうなるか。


マイジャグ4。24台で6の合算1/120.5、この時間の20回超えは6台。配分的にファンキーと同じ感じなんですかね。


絆。16台で右肩上がりなチャートは2台のみであとは全体的に死亡遊戯。ちと辛い印象ですが埋もれてるかもですね。


ディスクアップ。16台中マイナスが5台。全体的によさげな感じではあります。


まどマギ。この機種程データ見る意味がない台もありませんがw 11台中明確なプラスは2台のみ、微プラスが4台。


ギルティクラウン。10台で既に稼働していない台も多く判断が難しいですが明確な右肩上がりは1台、2台がやや上向き。


凱旋。無法の荒野。お店がいくら勝ってるのか知りたい。


ギアスR2。8台がそれぞれ上向いたり下向いたり。


番長3。8台、番長3にしては割とへこんだグラフが無く、連番の3台が上向き。


マイジャグ3。6台中1番台のみ6の可能性があるが現状Rが1/300前後なので不明。


ゴージャグ2。6台、こちらは現状20番台、23番台が6の可能性あり。23番台は昨日6挙動の据えか。


アナゴ。凱旋よりは全然良いが、2台が上方向も詳細不明。


サラ番。5台、156番台のみが一直線。


モンハン。5台、死亡。


5台以上の機種は以上です。リゼロが1/2ですかね?ディスクアップもまあまあですが、打ち手しか設定わかりませんからね、、マイジャグの6っぽい台がまだ1800回転だったり朝からフル稼働じゃなかったのか空きがあった事は間違いなさそうです。


ではまた。