4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット~全国的グランドオープンその後調査1

私は東京在住ですが地方のグランドオープンもチェックしてみたいと思います。


まずは福岡のEVO2、8/2グランドオープン、時短営業です。
・リゼロ 36台
 初日:ザッと見て6の可能性が高い台は8台、高設定かな?という台を含むと11台
 三日目:高設定っぽい台が10台前後、初日より全体的に劣るイメージ


・マイジャグ4 32台
 初日:6っぽい台は8台。
 三日目:6っぽい台は4台、明確な下げ


他の機種も書くまでもなく下げ傾向。初日から決して強いとは言えない感じで既に打ち手から見るとかなり厳しい感じです。


続いてグランキコーナ堺、大阪の大きめな店舗です。7/27オープンですが7/29までしかデータを遡れないのでオープン三日目を見てみましょう。7/29はかなり時短、8/4もやや時短。


・マイジャグラー4 110台
 7/29:6っぽい台は29台、全台平均は1/136
 8/4:6っぽい台は29台、全台平均は1/140


・アイジャグ 79台
 7/29:全台平均1/138
 8/4:全台平均1/137


 台数多すぎて他は見てませんが、一週間経ってもこの台数で全台平均があまり変わってないのは素晴らしいですね。先を見て営業時間が延びても大丈夫な割で計算しているのでしょうか。


 他地域も中々厳しい感じではありますね、、次の更新では東京の店舗を見てみます。


 ではまた。