4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜朝イチ勝負!

おはようございます、じぐざぐです。昨日はこのブログを書き始めてから初の朝イチ勝負でした。


散々迷ったのですが

・ファーストチョイスをこけてもまだ行ける空き具合

・狙い台がある

という事でイベントでも何でもない地元のそこそこ大型店で勝負。


まず抽選、、、よっしゃ!25人並びで35番!()物理的におかしい奴を引き、これで悪運が取れたぜ的なポジティブ思考と共に入店。


難なく狙い台のマイジャグを確保。基本この店は凹み台や据え置きを狙っても意味がなく場所狙いだったのですが、最近据え置きが増えてきたので前日一番台狙いで。


朝イチ120Gでバケ、55Gでビッグ。ブドウもいい。これは、、来たか。


ビッグの連打、そのせいで周りの席には誰も座らない。何故なら平常営業で並びで入れた事は一度も無いから。


よしビッグ、よしビッグ、、


おや?気付けば800Gだが、B4でレギュラーが、、1😇😇


狙い台だしブドウは良い、が、、迷いつつ他の台に移動。が、どれもイマイチ。


うーーーん、今日は撤退かなあ、と目線の先に「良い場所のマイジャグ」で0-1 143の台が空いた。


とりあえずこれか!と確保で打ち始めるとすぐにレギュラー。



途中経過。鬼の様な連打&途中でブドウが5.9で張り付いたので確信。


最終結果。山あり谷ありだったが最高はまり377という素敵な旅路でした。


21:30で帰ったので後任のおじいちゃんに700枚掘られましたがw アプリでも58%なので文句なし。朝打った台と合計で差枚約3000枚でした。


全台合計で8300回したので疲れました。次は日曜に朝から打つかもです。ではまた。