4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット~123篠崎店 グランドオープン初日研究

既にSNS上では悪い意味で騒然となっております123篠崎店ですが、実際どうなんでしょうか、、データのみで解明してみたいと思います。


現在15:22ですが、台数が多いためブログを書き進めるうちに時差が発生致しますのでご了承下さい。


・41台で看板と言っても過言は無いマイジャグ4から。まだ2000回転前後なので合算で見てみましょう。
 合算1/125以下でR先行 14
   1/125以下でB先行 7
   1/140以下でR先行 0
   1/140以下でB先行 3
   1/160以下でR先行 1
   1/160以下でB先行 4
   1/160以上でR先行 8
   1/160以上でB先行 3
   0        1


ん?ネットで言う程ひどくないというか、モロメリハリで1/2って感じになってますが全台合算は1/127とかなり優秀ではあります。


ディスクアップはわかりにくいのでリゼロを見てみましょう。全35台を細かく見るのは中々つらい、、と思いつつ見てします研究魂。回転数は大体2200前後といった感じ。


・白鯨3回 2・2・2・2・3・0・1
・白鯨4回 1・2・2・0・4・3・4・4・4・2・3・2・3.3・2
・白鯨5回 4・3・4・3・4・3・5.4
・白鯨6回 4・5
・白鯨7回 4・2
・白鯨8回 5


白鯨挑戦回数ごとの何回ATに入ったかの分布を見る限りやはり偶数メインなのかな~と思わざるを得ない感じではあります。出玉グラフを見てもTHE回収台という感じのグラフは2~3台のみなので悪い印象はありません。


ん~???勿論全部見ないと何ともですが、今の所はそんな悪い印象ないんですけど、、少ししたら他の機種も調査してみます。


ではまた。