4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット~あの花 初日全国調査3

ハイエナしてて(ブラックラグーン2の800)遅くなりました。ちなみにだいぶいい展開だったのに+3000円で複雑な気持ちでしたw


・ゴードン品川 1台
 ゴージャグ21台、6はあって2台
 最後に跳ねて+2000。一時-2000までへこんでここまで捲ったグラフは珍しいです


・ジュラク 1台
 アイジャグ8台、特に何もなし
 珍しいと書いてるそばからこちらも-1500から一気に+2000。これは設定の力なのか何なのか


・国分寺モナコ 8台
 アイジャグ56台、6っぽい台は7台前後
 最後で一撃+1500、逆に最後たれて+500、-1500、+1000、-1000、0、-1000、-2000
 あくまでイメージですが1と6は無い感じなんですかね


・メッセ竹ノ塚 4台
 マイジャグ39台、稼働はそこそこだが設定が全然、、
 +1000、-1000、0、+1000とこちらも中間メインなんですかね


ジャグラーばりの設定通りのグラフになるんじゃないですかね、この台。解析見てみないとわかりませんがお金減る速度も遅そうだしイベント時に安定を求めるならばありかもですね。


さー明日は遂にメッセ荻窪オープンです!初日から行って参りますので随時更新していきたいと思ってます。


 ではまた。