4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜ずっと楓のターン

仕事が終わり地元店へフラッと行くと忍魂の690ハマりが。20:20、うーん打った事ないし期待値あるからやるかー🤔


初代は好きでよく打ってたので楽しみ😊


天井は968。


910、何気無い演出で当たる。え?しかもバケ?まあそんなもんよね、、


バケの1ゲーム目。


プチュン。


はひ?


突然のフリーズ。流石にこれはアレだよね?🙄


思いがけずART開始、いきなり楓ちゃん爆走&音楽流れてるから普通に考えると続くやつだね。まートントン位になれば、、


お、終わらない🙄 閉店が刻一刻と近づく中、ガッシガシ乗せるわセット切り替わってもまたピンクのねーちゃん降ってきてBGMが違う歌になるだけ。


なんとか取り切りたい、と台の動きが止まった。コイン切れか、と店員呼び出しボタンを押すも台がエラーにならない。


通常時フリーズwww 閉店10分前の出来事。


大量ゲームと最低3個のストックを残して閉店。もう最後の方は楽しくなってきました😇😇


いやー演出がだいぶ初代感あって面白いしイケイケ感半端ないですね。イベントで狙う台ではないですがw 流石は大都。


明日も引き続き篠崎研究です。ではまた。