4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット~123篠崎店 グランドオープン二日目 3

19時を迎え、そろそろ色々判明している頃だと思いますので少台数機種もじっくり見てみましょう。


・マイジャグ4 41台
 全台平均3900G-B15-R12 1/138。途中経過でもそうでしたが昨日よりはかなり下げている感は否めません。特にRに偏っている台が昨日よりも多い印象なためその台が高設定のB弱なのか低設定のR強なのか、、


・ディスクアップ 38台
 明確なプラスは10台、マイナスは3台。大半が±0をふらふら、打ち手のレベルは勿論ですがここまで安定していると決して設定が悪くはないのでは。


・リゼロ 35台
 456かな?と思われるグラフは21台、ドへこみは2台。AT回数を見ても全体的に優秀です。


・マイジャグ3 22台
 全台平均3987G-B14-R13 1/140 マイジャグ4同様昨日から1/10近く悪化。さっきも書きましたがマイジャグの配分は日毎で一緒なのではないかなと。


・ガルパン 20台
 明確なプラスは6台、明確なマイナスは2台。揉んでいる台が多めです。


・ゴージャグ 13台
本日も1/123、1台はダメっぽいですがここまで揃っていると、、とその一台の前日を見てみたら前日も怪しかったので全456またはこの台は昨日も今日も6じゃないパターンか。


・アイム 10台
 6台は6っぽいですが他は微妙?


・オキドキ 9台
 明確なプラスが4、ドへこみが3。


・月下 9台
 明確なプラスが2台、マイナスが3台。


・プレミアムハナハナ 8台
 んー合算1/164、チャートを見ると8台が綺麗にフラフラしてるので全部中間?という印象すらあります。


・番長3 8台
 プラスが3、マイナスが2。


・ギルティクラウン 7台
 プラスが2台。他はすべて±0前後をふらふら。


・凱旋 7台
 ドへこみ1台だけであとはなんとかプラス~右肩上がり一直線までプラスが並ぶ。


・鉄拳4 6台
 美しいまでに全台微妙なまま全台マイナス。前日と同じ様な雰囲気なので前日と同じ全台低設定のままなのでは、、


・ゴージャグ2 6台
 平均1/125。全台高設定も全然あります。前日も1/124な所を見ると全台据え置き?


・聖矢 6台
 可能性がありそうなのは1台。前日も出ていた414がそのまま据えなだけか。


・まどマギ2 6台
 1台以外5台がそこそこプラス。前日も4台いいグラフで出ているため、朝一でわかる人にはわかったのでは。


・絆 6台
 全台出てもなくへこんでもなく、という感じ。


・アナゴ 5台
 明確に出ているのは2台。


・まどマギ 4台 
 2台がよさげ、1台がドへこみの分かりやすい雰囲気。


・鏡 3台
 昨日そのままという感じで当たり無し


んー、あくまでデータを見た限りですが、、、殆ど昨日のままでは?特に1台機種を見て頂けるとよくわかるのですが、昨日出た台は今日も出ていて逆もまた然りなんですよね。みんなそんな綺麗に行かないだろ!と言うレベルなので、そういう事なんだと思います。


さて、問題は明日。営業時間が延びるので一気に設定が下がるとは思いますが、初日から二日目の流れからして「据え狙い」でしょうか。


私なら初日ちゃんと出てるけど今日バケ先行で微妙になってるジャグが大本命。鉄拳、星矢は昨日今日で出てないので流石に明日以降も狙うには、、どうなるか楽しみです。


ではまた。