4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット~123篠崎店 グランドオープン二日目 2

昨日は素晴らしい出玉感でしたが、本日はどうでしょうか。据え置き、上げ下げ等のチェックは後にして二時間でも多少わかる台の出玉状況を見てみましょう。


・マイジャグ4 41台
 現在の全台平均は1351G-B5-R4-1/134。昨日よりやや落ちるものの悪い数字ではありません。まだ二時間ですしね。


・リゼロ 35台
 おー!二時間でAT入っていない台が2台だけですね。これは安定感あります。


・マイジャグ3 22台
 こちらも昨日よりやや落ちて全台平均1/134。昨日もだったんですが、マイジャグ3と4の全台平均合算がほぼ一緒になるって、平均設定が一緒って事ですかねw


・ゴージャグ 13台
 昨日は全6まであったゴージャグ、本日は、、全台平均1/111wwwww昨日よりさらに上回ってきました。これは全据えまであるんでしょうか。


・プレミアムハナハナ 8台
 合算1/145、いいですね。


 本日も昨日と変わりない感じですね。また数時間後に見てみましょう。ではまた。