4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット~スロットスタジアム明大前店 6日目研究

グランドオープンが続き記憶の彼方になりがちですが、スロットスタジアム明大前店のグランドオープン6日目データを見てみましょう。


・ディスクアップ16台
回転数不問ですが明確なプラスは4台、明確なマイナスは6台。なんともですね。


・マイジャグ4 14台
回転数不問、良さげなグラフは4台って所でトントンラインを徘徊している台が6台。中間メインでしょうか。


・リゼロ8台
おそらく6は二台。あとは2なのかな?という台が2台。


・絆7台
おそらく6は一台。5台が死に候らってます。


・凱旋5台
うーん、ゴッド一発なのか極端なグラフが2台ありますが不明。


・月下5台
稼働が悪く非常に微妙
全体的に稼働が落ち着いてきており、設定もまんべんなくといった印象です。少台数機種には殆ど入ってないのが厳しい感じはします。


ただリゼロや絆の6が見受けられる事も事実であり例えば据え上げ下げ、台番末尾など何でもいいから傾向を掴む事ができれば優良店かもですね。


ではまた。