4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット~朝から打つとしたら2(11:30)

 本日の「朝打つ」は新宿のベガスベガス、マルハン東宝です。まだ11時ですがデータを見てみましょう。


ベガスベガスの注目はやはり総台数30に増えたリゼロ。11:16時点でAT突入している台は15/30。既に二回突入している台が5/30なので平均設定は中々っぽいですね。


ジャグラーの稼働を見るに満席という感じではなくメイン機種は満席、という印象。なんなら今からでもゴージャグあたりなら高設定狙えそうな感じです。11:24現在空いてるor稼働が100以下の台(開店からしばらく放置されているか既に放置されている)台が今後どうなるかチェックしてみましょう。もしこの中に6っぽい挙動の台があるなら「この店は朝スカってもリカバーできる店」という事になります。
 ゴージャグ 589、590、597
 ファンキー  673、674
 アイム 594、596
 ゴージャグ2 598、604
 マイジャグ3  610、624、626、640


 気になるのがマイジャグ4だけジャグラーの中でやたら朝一から稼働してるんですよね。こういうパターンは「この店はこの機種を全台系にしやすい」というパターンがあるので要注意です。


 マルハン東宝も見てみましょう。こちらもリゼロから。既にAT突入は14/40、AT二階突入は4/40。まだ時間的に何ともですが、現状ベガスベガスの方が総じて設定が高いのかなといった印象です。
 
 そしてこちらのジャグラーは稼働やばいww 殆どが朝一から回ってる感じですかね。むしろバジ絆の稼働がジャグラーに負けている程です。これは朝から回してないのか、見切りが早いのか、、


 開店から1時間半、稼働は圧倒的にマルハンですが出玉はどうなるか、、ではまた。