4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜無駄にドラマがあるハイエナ

先程地元店にふらっと入りリゼロコーナーへ。10台中3人が稼働、3人ともAT中。


おーおー増台したばかりだから設定入ってんのかな?とふと目をやると総回転数499の台が。


総回転数499、、じゃない!ボーナス後だ!と焦って確保。皆AT中だから取れなかったのかw


ニコニコと開始。しかし一回前の当たり(その日の初当たり)が天井で入ってないから厳しいかな、、と640台で当たりラッキー😊


これが3戦目で負け、まあ設定1なら二連敗も仕方ないよねはいはい、とコンビニ演出。


246円


ウソだろwwwww けど設定2でも追いかける気はサラサラな、、

レム

僕が打ちます!(イケボで


モードB以上のどこで引っかかるか、、早めを期待するも300後半、これで当たらないと険しい🤢


三戦目まで到達、頼む!とレバーを叩くとそこには赤背景が😭😭 セーフ!


が、上乗せゲーム数が少ないってか、外れが全て+5なんだが、これって6挙動、、と思いつつ上乗せもなく終了。


はーまあ負けなかったからいっか、とレバーオンすると有利区間継続。やめられぬ🙄


なんとか240台で引っかかり、、神様!とレバーオンするも敗戦、、かと思いきやボタンが飛んできた🥺 なんとか連勝、流石は偶数。


これがそこそこ続き、さー帰ろうとレバーオン。また有利区間引き継ぎ、、


最後は340台で当たり3戦目負けで終了、4回アタックで+88枚。遊ばせて頂きましたw


気になったのが共通ベルが6をぶっちぎっていたのとATの外れ上乗せが全て+5だった事。4なんでしょうか、、


そんなこんなで帰宅。ベガスベガスとマルハンのデータ見てみます。


ではまた。