4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜近隣グランドオープン

おはようございます、じぐざぐです。


今年もお盆前のグランドオープンラッシュがやって参りました。私の近所だとスロットスタジアム明大前店が本日オープンです。しかも整理券ではなく最近流行りのモバイル抽選なので「一応」平等です。


でも結局あれはバーコードを共有すると海外にいようが抽選を受けられるので新宿アラジンは4000人だかが抽選受けたらしいですからねw


8/1には123篠崎店がオープン。こちらは整理券配布が地元優先&抽選券配布が

「8/1〜2の中から一枚、8/3〜5の中から一枚」

という配布方法なので8/1、8/2は熱いかもですね。


そして個人的大本命はおそらく8/1オープンであろうメッセ荻窪。お盆休みはここに入り浸る予定です。


他にも山ほどあるので一覧にしてみましょうかね。本日のイベント店データ追いはお休みです。


ではまた。