4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット~マイジャグ推移2

ちょっと今暇なのでw 引き続きマイジャグの朝一推移を見てみたいと思います。


個人的には朝一のジャグラーがホント苦手。ブドウはブレるしチェリーREGでも引こうものならビッグ来なくてもブドウ悪くても止めにくいし、、


なので「こういう場合でも最後6になるのか!」「やっぱ朝からこうだよね」という自分のためのデータ確認でもあります。


・マイジャグ4 
12 303 →23 558
22 338 →42 582
10 360 →10 658
01 387 →13 756
01 362 →11 742
13 339 →33 723
20 324 →40 700
20 293 →31 600
21 306 →41 632
11 330 →44 654
00 389 →01 725
20 315 →30 635
02 358 →04 753
00 378 →12 723


2番目の人はビッグ4回で「グランドで6掴んでビッグ先行とか最高だな?」とウハウハでしょうし、3番目の人は「グランドなのに658回転でビッグ1とか死にたい、、」となっているでしょうし、数字から悲喜こもごもが見えて複雑な心境ですw


しかし14台なのにホント面白い推移で見ている方は最高ですw 特にビッグだけ、バケだけに偏っている台が今後どうなるのかに注目してます。一回目調査からB17R12が増加してるので一瞬で合算設定2~3位まで戻したと思われます。


ではまた。