4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜リゼロを打って思う事

知人のスロプーや私の様にややスロプー寄りな人々との話でよくリゼロが出ます。


今日は四台ハイエナ、その中で246が一台。打ってる間に周囲で246円を三台見かけました。まあ2なんでしょうが交換率が低めの店は2ベース当たり前なんでしょうね。


2はAをループして天井で当たりやすいグラフになるのでお店的には換金ギャップで問題ないでしょうし、1体撃破が出やすいのでドキドキできるw


リゼロでお店にとって一番厄介な点は、設定入ってないのが秒でバレるw


なので何故この店にこんな台が?!ってのを非常によく見かけます。知人のリーマンが勤めるど田舎店のリゼロ6台にもほぼ毎日6臭い台が入ってたり。


さらにこれは最近よく見かけるのですが「データ公開してます!」と強気な姿勢の店は割と246っぽい事が多い様に見受けられます。


リゼロのハイエナをしていると10年以上前にスロの海物語があった頃を思い出します。ただひたすら450以上ハマりを打てば良かったんですが、たまーにサムが来ると(大連チャンモードの示唆)一撃数千枚出たり。リゼロも機械的にハイエナできる&台数多いので素敵😊


また明日、リアルタイム勝ち報告できたらいいなあ🥺🥺 ではまた。