4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜メッセ荻窪の抽選券を貰ってきた

初日が8/7だと知ったのが本日朝、そこから並んでも初日は取れないだろうと諦めて午後過ぎに店へ。


前にあったミカドはグランドから度々お世話になり家から比較的近い事もありかなり期待しております。


ただ、、正直メッセ三鷹の店員さんはイマイチな印象が強い。若い人はいいのですがアラフォー以降位の店員さんに台の設置場所を聞いた所、把握してないどころか「その台設置されてませんよ」と何回聞いても頑なに言われたのが二回ありました。どうなんだかなーと。


14時位で並びは30人位。一応建物の中だけど死ぬ程暑い!けどもひんやりする奴を配布してくれました😊


受付は若い人達ばかりでしたがとにかく皆様感じが良き。なんだかんだ第一印象大事なのでこれは期待しちゃいます。


私は多分初日8/7一般入場、8/10抽選入場で8/11以降は割と予定がないのでかなりいると思われます。リアルタイム情報期待して下さい😊


ではまた。