4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜スロットスタジアム明大前 オープン二日目

昨日はリゼロ以外まあまあ険しかったスロットスタジアム明大前店。グランドオープン二日目はどうでしょうか。


まずは昨日全6まであり得たリゼロ。

多くは語りますまい、、


そして昨日打ってた方々は

こんな気分だったであろう絆、凱旋、まどマギあたりを。


お、昨日よりは如実に入っている感。


凱旋

こちらもジャグラーばりのゆるやかなグラフがありますね


まどマギ

打ってる人以外はわかりにくいですが、ありそうですね


マイジャグを見るに据え有り、上げ下げ有りと台数少ないながら中々ひねりが入ってますね。小台数機種にも入ってたり入ってなかったり。



稼働が落ち着いてきたら実は狙えるお店な気もします。


ではまた。