4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜凱旋ハイエナ心理あるある

本日は地味にデータ追跡しようと思ってましたが友人と飯を食いふと寄った店で凱旋発見



時は20時過ぎ、前日が0-0 129、一昨日が125終了、非等価、貯玉無し。皆様ならどうします?


少し迷うも

「どーせ天井まで行かないし」

「天井行っても取り返せる時間あるし」

という凱旋の天井狙う時あるある(死亡フラグ)を考えつつ着席。


まあ一万もすれば当た、、


いやいや、二万も突っ込めば当た、たたたたぁ!


三万目、使いきって見事に天井。


た、頼む!ぶい!英語のブイでお願いします!



「凱旋で三万ぶっ込んだ天井でVが来た時」は大人が人前で失禁しても許される瞬間だと思うんですよね、、🙄


しかしここからさらに「1500枚、正確には等価じゃないから1800枚出す」という荒業が待ち受けるわけです。

私はいつも「頼む!まじトントンまで行かなくてもいいからチョイ負けで!」と祈るネガティブタイプなのですが



セーフ🙄🙄🙄 確定役も何も引いてなく、ハズレ×1、黄75連×2、6連×1という中々な引き。


要は何も無かったら4連で死亡していたわけですね😇 危ない危ない、、


とりあえず後ほどスロットスタジアム明大前店のデータ追跡だけアップ致します。ではまた。