4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜ニラク中野での死闘

抽選140番で迷いつつ一応狙い台のバーサスへ。朝から全般的にいい感じで推移。


が、結論から申しますと17時までガッタンガッタンなグラフで飲まれる始末。


ええ、わかってます。アクロスはボーナス回数なんて飾りでしか無い事を。


けどね。500はまりを三回食らい、トドメに668ハマり→338ハマり飲まれは心折れるっちゅーねん🙄


私が打ってた台の現在のグラフ

勿論私が打ってても同じグラフになる事なんてないのだが、悔いなし!w


各種数値

B 1/327.9 (1以下)

R 1/510 (1以下)

ベル 1/13.62 (1以下)

スイカ 1/49.4 (6ぶっちぎり)

RT中

1/4.93 (6以上)

1/6.57(6以上)

1除外のハズレ一回


こう見るとね、全然6もあるとは思うんですよ。ただ、ベルがずーっと1/13.5を超えないわボーナスひどいわ。


ちなみに隣も1否定出てましたが凹んでます。


まさか、、全2?🙄 この台が6だったら少しだけ後悔ありますがそれは神のみぞ知る♨️


昨日今日と微妙極まりない感じで負けてるので水曜こそは快勝したいものです😔


明日はどこかのデータ追跡します。ではまた。