4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜朝から打つなら1 マルハン錦糸町店

ブログタイトルが毎回変わってますがw 本日も「朝から打つならこの店」という事で実際行けないけどもデータを詳細にチェックしてみたいと思います。


ゼロのつく日と言えば個人的にはヒノマル、という事でヒノマルの中で一番熱い錦糸町店を今日はチェックしてみたいと思います。


昔は荻窪店が結構熱く、並び順でキン肉マン(6がAタイプみたいなやつ)の6をよくツモったものです。ある日は朝イチベットと同時に「マッスルタイム!」とテリーマンのイケボが聞こえ据え置き確定したり良くも悪くも雑な店でしたw


今日も皆様の頭上にカチ盛りが並びますように。昼過ぎに更新致します。


ではまた。