4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット~朝打つ2 マルハン錦糸町店(11:30)

開店から一時間半、打ってる側は疑心暗鬼なお時間ですw


まずはリゼロから見てみましょう。33台もありますね。


・1回当たり1スカ 8
・2回当たり2スカ 3
・1回当たり1突入 13
・2回当たり1突入 4
・2回当たり2突入 5


流石の突入率と言えますね。朝一スカると死にたくなるのは4号機の南国を思い出しますw


ファンキー25台。時間が進んでこちらは開店から110分経ったデータなので大体どの台も1000回転前後です。BR回数。
・4回 3
・5回 4
・6回 3
・7回 3
・8回 5
・9回 2
・10回 3
・11回 1
・13回 1


単純に8回で合算1/125なので半分が到達しており優秀ですね。


絆は12時のデータから。まだ6でも沈んでる可能性もありますが、16台中3台が明確なプラス、4台が±0前後ですね。


まだ2時間なのでわからない台ばかりですが一つだけ言える事は、お盆前なのもあり流石の出玉感だなと。次は14時過ぎを予定しております。


ではまた。