4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜リゼロ増台研究1

おはようございます、今日も朝から打てませんじぐざぐです。


昨日のリゼロ追加導入ラッシュを調査してみました。まずは私がハイエナ巡回ルートに入れている3台→6台になった店


しっかり入れとるがな🙄 しかしクセがわからんのでここは取れたとは限らないので良し。今後は旧イベの時にチェックする感じです。


そして

近所にある某チェーン、、やはりしっかり入れてました🤢 しかも一点で読める場所だったので血の涙が出るかと、、😇


引き続き他の店のデータも見てみますが、どこもある程度力を入れてきてるはずなので設定癖を見るのに最高の機会ですね。


ではまた。