4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜リゼロ増台やら何やら

本日7/22はリゼロが一斉に増台されるとあってどの店もそこそこ気合い入ってるでしょうね🤔


先日ハイエナ通過する程度の昔ながらの店が何かいつもと様子が違う。


マイジャグが、、あれ?4台くらい6っぽいのが、、


リゼロ、3台しかないのに全部アイジャグの6またいなグラフに、、


後日確認したらば三台とも初当たり15回以上ついており、こ、これはまさかの全6まであるンゴ!と白目になりました。おそらく全国的にもリゼロは看板になりつつあるんでしょうね。


その店も今日増台なので要注目です🤔🤔 また明日にでも増台各店のデータ見て更新致します。


ではまた。