4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜 朝から打つとしたら4 ヒノマル錦糸町店

本日はゼロのつく日で全国的にヒノマルイベント日なわけですが、各地のデータを見てみるとかなり落差がありました。


特にたまーに行く下井草店が死んでいたため死屍累々だったと思われます🤢 逆に江古田は流石、中目黒店なども出してましたね。


さて、注目の錦糸町店はどうだったでしょうか、、リゼロ。

うーむ、偶数っぽいのが割とありますが1/2高設定は微妙ですかね、、


他の機種も前回書いた内容と大差がないので本日はここまで🙄 正直他のヒノマル店舗の方が全然熱かったのではないでしょうか。


そんな私は明日も朝から打てますが、狙いが一台だけある某店の抽選を受けてみたいと思います。ではまた。