4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜スロットスタジアム、やるねえ、、

結局今日はビアガーデン行く事になり朝から打ってはおりません。


が、ビアガーデン前に間も無く戦争になる荻窪駅前をチェック。ゼロと1のつく日はイベ気味のオーパはどうでしょう、、


うーん、微妙。バケ先行のマイジャグを少し打ったら+750枚になるも色々微妙すぎて撤収。気になったのがオキドキ。オキドキ全くわからんのですが、設定入ってなくて7台中6台が数千枚とか出るもんなんですか?🙄


そしてなにげなくスロットスタジアム明大前のデータを見てみたら、、

リゼロ、カマしてくれましたね。他機種は見てませんが、これだけでも十分なインパクト。


次の朝イチ稼働は来週になるのでそれまで毎日イベント追跡を行いたいと思います。


ではまた。