4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜スロットスタジアム明大前店 初日結果

痺れる程のアクセス、誠にありがとうございます🥺 このブログを始めて一週間もたってませんが有益な情報を載せられたらなと思います。


明大前の状況を見てみましょう。22時閉店との事なので実質閉店状態ですね。


・ディスクアップ(16)

初日という事でそれなりの猛者達が打ったであろうDU。トントン前後7、勝ち4、負け5といった感じで平均は低そう


・マイジャグ4(14)

美しい6グラフは3、大バックファイアが4であとは不明といった様相。お店の負けは負けかなと


・リゼロ(8)

え、これやはり全456又は46、全6まであるよね?🙄🙄 短縮営業で最低でも94回、ここはお見事です


・絆(7)

リゼロの後に見るとなおさら地獄感半端ないですね、、合掌


・凱旋

誤爆すらも許さない地獄の様なグラフ。アーメン


そんなこんなで他も推して知るべしという事で。個人的には、100台も無い店の12時グランドに過度の期待は禁物と思いますが、、せめて絆は4ベース位でもいいんじゃないですかね。いや実際は46ベースなんて可能性もゼロではないですけどね。


朝から追いかけましたグランド初日、少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。


明日は荻窪メッセが整理券配布ですが私はグランド期間には行けなさそうなのでスルーです。皆様がんばって下さい😊 ではまた。