4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜朝から打つとしたら1

知人と飲んだくれて帰るタクシー車内からこんばんわ、じぐざぐです。今日も朝から打てませんが、気になるお店のデータ追跡を軽くしていきたいと思います。


もし朝から打てるとしたら、、新宿が近いので両エスパスor両マルハン。


さらに言えば早めに並んで抽選コケたらエスパス西武新宿だけ9:40抽選なのでダブルチャンスに賭けます。


ただ新宿はどこも全台系のヤマを張ることはできてもピンポイントで入ってる6を予測するのは中々難しい店ばかりなのでねえ、、


という事で折角データを追うのならば普段行かないけども行った事はあるのでシマ配置等はわかるスーパーセブン東中野、ミリオン石神井公園を追ってみたいと思います。


現在外は鬼がかった豪雨ですので朝から打たれる方はお気をつけて。ではまた。