4939のブログ

転売、スロット、FX生活始めました。毎日のスロ稼働、イベント店研究が主な内容です

スロット〜今日は打ちに行けないけど色々

スロットを打つ方も打たない方もこんにちわ、じぐざぐと申します。


私は基本趣味打ちはほぼゼロ(稀に精神的にうわーとなった時のみやりますが)、イベント狙いとハイエナという路線でスロを始めて十数年間毎年100万〜1200万プラスでやって参りました。


そんな私ですが、本日もし行くとしたらばビッグディッパー大井町ですかね。あそこは近隣駅にも割と強い店が多く広範囲でプロが生息するゾーンを形成してるイメージです。


住んでる所が新宿近辺なので大体新宿らへんの話になるとは思いますが、昔はホントどこへでも行きましたし地方行って体感機使いヤクザに囲まれた事もありました()その話はまたおいおい。


ではまた。